Results 1 to 2 of 2

Thread: Educational Threads

  1. #1

    Educational Threads

    .........are very telling on many levels!:rolleyes:

  2. #2
    私は、ダンスアジョイでいきたいと思います。
    お仕事頑張って下さい。
    それと結婚記念日おめでとうございました。馬券がプレゼント馬券になればいいです 返事を書 レイティング? エリザベスさん
     
    やっぱり競馬はレイティングなのかな?
    G1もメチャ当ててるし、凄いと思いました
    エリザベス女王杯が楽しみです

    事を書 こんばんはさん 記事の内容と違って申し訳ございません。amurouさんのブログからやってきました。深夜にこんばんは^^PRGRと申します。とても雰囲気と私のわからない謎の指数。魅力的ですね
     
    ブログ作って間もないので、気に入った方のブログをリンクさせていただいています。よろしかったら相互リンクお願いできますでしょうか?
     
    今週のエリザベス女王杯も天皇賞(秋)に続いて的中させてくださいね!私も見習います~。では、また来ますので宜しくお願いします♪ 風の歌~競馬予想ブログ~
    返事を書あ!あと! さん
    結婚記念日おめでとうございます。うちももうすぐなんですよ

    :jets18

Bookmarks

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •  

Follow Us